イクメン地味リーマンと妻の日常生活とつぶやき

A
B
C
D
E






30歳の地味なサラリーマンです
仕事から帰宅後は子育て見習いしています
妻は育児とパートのお仕事を頑張ってます
妻のご実家にもとてもお世話になってます
何気ない日常生活をブログに書いてみます
みなさんのブログをたくさん読みたいです
よろしくお願いいたします

猛暑の3連休でした


みなさん お疲れ様です
ありがとうございます

はい もうほとんど   4日ぶりに MURAGONに
やっと ログインできました  
たくみです

 
(^▽^)/ 3連休だったのに いやど~もです・・(笑)(汗)

みなさんは 3連休中は どうでしたか?

僕たち家族は 奥さんの実家や 僕の実家に行ったり
あと 車で あちこちに行きました

毎日が ほとんど猛暑日でした
本当に どこに行っても 暑かったでっす(笑)








これは 助手席に座ってる 奥さんのフォトです

奥さんの なつみさんは 今年で 30歳になったんですけど
なんていうんでしょうか 20代の頃よりも
ファッションなどが ちょっと派手になってきているような・・
う~ん・・ なんかちょっと心配になっちゃいますよね・・

はい 以上でっす(笑)

では みなさん 良い一日になりますように