イクメン地味リーマンと妻の日常生活とつぶやき

A
B
C
D
E






30歳の地味なサラリーマンです
仕事から帰宅後は子育て見習いしています
妻は育児とパートのお仕事を頑張ってます
妻のご実家にもとてもお世話になってます
何気ない日常生活をブログに書いてみます
みなさんのブログをたくさん読みたいです
よろしくお願いいたします

350円の愛を大切にです



みなさん ありがとうございます

毎日が暑いですね でも夏らしくて
とても大好きな季節です  
たくみです

(^▽^)/ 朝が寒くて起きれない冬よりもいいですよね・・笑


はい 僕は 奥さんから たまに どケチって言われます(笑)

子供の頃から あんまり お金の無駄使いをしない
とても地味な男子でした


だから 大人になってからも 25歳まで 彼女ができなくて
いつも寂しくて 肩身が狭い感じで 生きてきました・・


そうですね・・ 僕は 物とかも 大事に大切に 使う派です

車 家電製品 服 靴 日用品など 長く大切に 使う派なんです・・






これは ボロボロになっても まだ使用している
僕の 愛用のトランクスです・・


奥さん
「ねぇ・・ もう そのトランクス 捨てちゃってよ・・
 そこまで長く大切に使えば そのトランクス君は
 もう充分に 役目を果たしたと思うんだけど・・w」



「うん・・ もうちょっと使ってみたいんだけど・・
 せっかく 奥さんが買ってくれた トランクスだし・・
 ちなみに このトランクスの お値段は いくらだったの?」


奥さん
「え? そうね・・ 2枚セットで 700円くらいだったかも
 お値打ち品 売れ残り 在庫処分セールみたいな時に 買ったの」



「・・え? 2枚で・・ 700円・・? 1枚 350円・・
 もう 奥さん そりゃ安いわぁ~笑  さっすが
 奥さん もう しっかりしとるわぁ~笑笑」


奥さん
「でしょ♬ 私って いつも 無駄使いしてないでしょ
 だからね もう無理だってばぁ そのトランクス君
 だって もう5年くらい前に買った トランクスよ 
 だから もう いいでしょ もう無理なのよ~w」



「うん・・笑  でも 結婚したばかりの 新婚時代の
 大切な思い出が たくさん詰まった トランクスなんで・・
 もう ちょっとだけ・・ いいでしょ・・?」


奥さん
「私 もう知らな~い 好きに 勝手にすればいいでしょ
 もう どんだけ ドケチなのよ おバ~カww」



そうですね・・ 結論として・・
ボロボロになった 思い出の詰まった
トランクス君は 奥さんに対しての
勝負パンツには ならなかったという事なんですね・・
アハ・・ アハハ・・笑汗


はい・・ ちょっとくだらなくって ごめんなさい・
では みなさん 良い一日になりますように